2007年10月10日水曜日

HaaaaaaaappyMoment(リレーコラム)




近藤 篤 様 & 香里 様

ご結婚おめでとうございます♪♪~

「わたしのHappy moment」は、仕事が終わって帰って来て
チビッコの“世良”と嫁の“なつ子”の笑顔に出会うときです。
最近、そんな小さな幸せを毎日かみしめています。

では、お二人に明日お会いできるのを楽しみにしています。

セナ

カオリン、篤さん、
ご結婚おめでとうございます!

Happy Moment。
本当にカオリンらしいお題ですね。改めて考えちゃいました。
近頃の育児一本の生活から考えるに、私のHappy Momentは「大人
にならされた!」と感じる瞬間かなあ。
「カオスからナニカが生まれる!」と強く信じ、無秩序を愛して部屋も
カオス、ルールなんて大嫌いだった若き時代。そんな頃から一転し、子
どもという最大のカオスが舞い込んで以来は、秩序を造ることに快感を
覚え、ルールを作りルールを守ることの美しさに気づきました。遅れば
せながら、社会の枠組みを造る世代に突入したことを実感。責任重大だ
けど、こうしたステージを迎えられたことが、今とても幸せかなあ。

結婚は人生の節目とは言ったもので、本当に大きな変化が訪れる機会だ
と思います。カオリン、人生の新しいステージで、最強のパートナー篤
さんとともに、たくさんのHappy Momentをシェアしていってね!

なつ子