2007年10月2日火曜日

一体感(恍惚感)やエネルギーを感じられる時(リレーコラム)






あつしさん、かおり、御結婚おめでとう!

この間は、ゴスペル練習会でちらりと会えて、嬉しかったな。
かおりとも久々で。
ふたりとも素晴らしくチャーミングで、いい感じだったなあ。


さて、私、俵山東子は、かおりと大学時代の友人です。
当時は何度も山梨へ,品川へ、目黒へ、、通ったね。


私がHappyだと思う瞬間。

けっこう、まとめるのに時間がかかった(笑)。
ひとことで言うと、、、一体感(恍惚感)やエネルギーを感じられる時、かも。

友だちと語ったり、踊ったりして得る一体感、とか。
大好きな作家(よしもとばななさんとか)の文体に浸って、
そこにたたずみ、共鳴して、味わえる感じ、とか。

 好きなアーティスト(内藤礼さんとか)の作品
 仏像
 神社とかエネルギースポット
 クラシック音楽

仕事でもある、トリートメントでお客さまの心身と一体になる
そのリズムと皮膚感とか、空気とか。

 香り
 光り
 空間

 水面に二の腕をさらして浮かんでいる時の浮遊感。。 
 青梅のへたをとる時の幸せ感。。

あ、、話がぶれてきたか。。?

もう、快楽ばかり追い求めてます。。

そうそう、最近は試験勉強でアドレナリンが出まくった時も
なかなかの快感?達成感だったりして。。


かおりとも改めて、スピリチュアルトークしたら、、はまりそう。
最近はオラクルカードにも手を出し始めたから。
今度、ひくよ〜。

2人のすてきな空気感をあたたかく育てていってくださいまし。
すみっこで、はなをくんくんいわせて、おすそわけ、いただきます。。。
まわりを幸せにしてくれる2人に感謝。



以上です!
遅いから、大変だったらアップしなくていいからねー。

で、迷って、写真はなしで。。迷ったのよっ。。。

じゃ、7日楽しみにしています!!


--------------------------------------------------------
東子は 昔から鋭い感性を持つ女性でした
アートが大好きで ある出版会社がアートに力を入れているという
コアの情報をききつけ 就職活動してたね そして見事内定!
しかし 今は華麗に転身 
外資系一流ホテルにてセラピストをしています
アロマにも詳しいので 何かとストレスの多い現代社会で生きる
女性のみなさんは 要チェックですよ
さらーに オーガニックライフを実践していて
お肉はもちろん 卵や乳製品も控えてます
何事もこうと決めたらやりとげる…
というか 何かやるんだったら とことんつきつめる
性格なんだろうな
あきっぽい私は いつも関心しています
独特のワールドを持っているので
みなさん 当日は東子に話しかけてみて
きっと 新しい発見がありますよ

香里