2007年10月10日水曜日

おめでとう(リレーコラム)











つるです。ゲームのお仕事してます。
かおりんは、ちょこまかなかわいらしいライフスタイルなのが
見てて幸せになります。
長い付き合いですが見てて飽きませんね。
昔から、いっぱい失敗したり泣いたり笑ったりを共有してきたね。
そんなかおりんが結婚するのは本当に嬉しいです。
あなたが幸せになることは私の幸せでもあります。
これからもちょこまかとかわいらしいかおりんを見せてくださいね。
ツルより

幸せを感じる瞬間
①40度の炎天下を1時間半並んで信三郎のバッグをゲットするという
バカバカしい思い出作りに挑戦した時
②自分が考えたゲーム大会にキッズたちが悶絶しながら
怒ったり泣いたり喜んだりして遊んでくれてるのを後ろでニヤニヤ見てる時