2007年10月10日水曜日

自分の存在や自分を取り巻く全てに心から感謝できたとき(リレーコラム)











篤くん、香里ちゃん、ご結婚おめでとうございます!


香里ちゃんとの出会いは、予備校時代。。。

同じクラスに香里ちゃんという人間が居るって程度しか
まだ知り合いではなかった時に。。。
何か連絡することがあって香里ちゃんのお家に電話した。。。
初めて電話したにも関わらず なんと3時間の長電話。。。
大学も同じではなかったけれど 毎日電話して 可能な限り一緒に過ごしたね。。。


私にとってHappyな瞬間は。。。

た~くさんあるけれど この世に生まれてきて良かったなぁ~って思えた瞬間。。。
自分の存在や自分を取り巻く全ての人々 もの 家族 環境。。。
それらに心から感謝できた瞬間。。。

上手く言えないけれど 歩いてて何だか急に楽しくなっちゃったり 目に見えるもの
全てが綺麗に思えたり 自然と幸せな気分に満たされている時ってありませんか?
そういう瞬間も大好き!幸せだなぁ~って思っちゃいます。。。

このブログを読みながら 篤くん 香里ちゃん そして彼らのお友達である皆さんと一緒に たくさんのHappy Moment も共有してます。。。篤くん 香里ちゃん 素敵な企画を ありがとう。。。


写真は 私のとても大事な生涯の友達 の結婚式の時のもの。。。
幸せオーラいっぱいの素敵なカップルと とっても綺麗な花嫁さんが居ました。。。
(あっ もちろん新郎さんも 素敵でしたよ~!)
明日も幸せオーラいっぱいの 世界一美しい花嫁さんにお会いできることを
心から楽しみにしています。


足立原 真弓