2007年10月10日水曜日

大切な人の笑顔の中にいるとき(リレーコラム)





カオリさん。はじめまして。
川埜園子です。
小学生のときにアルゼンチンの日本人学校で、近藤くんと
いっしょに机を並べてました。
すてきなパーティーになりそうですね。

みなさんの幸せなとき、そしてカオリさんとコンの
あたたかいコメントを楽しく読ませてもらっていましたが、
私は月並みな主婦のため、
わざわざ書くのも何となくためらってしまい。。。

いちばんいそがしい姫から
じきじきにメールをいただき恐縮でした。
おそくなりましたが、写真だけ。

家族がうれしいときって、
自分がうれしいのといっしょなんです。
心からうれしいと思う。
家族の笑顔の分だけ自分も幸せになれて。
家族ってすごいなって思います。

カオリさんも、コン、もこれから2人でいっぱいいっぱい笑顔な
ときをつくっていくんですね。そのスタートにいるなんていいなぁ。

明日お目にかかれるのを楽しみにしています。