2007年9月11日火曜日

中目黒邸(富ヶ谷邸兄弟校・もちろん弟)


自分が住んでいる富ヶ谷邸のハナシを何回かしているので、
ここで中目黒の家のハナシもちょっと。

うーん、もう何年前だったか、ここ中目黒邸でも若者4人が住み始めた。
富ヶ谷の家と同じ4人暮らしだが、年齢的にはこっちのほうが若い。
まあ、家も近いし、メンバー同士の仲がいいから行ったり来たりしてる。

ちなみにこの中目黒邸の4人みんななかなかの個性の持ち主で、
それはほんとそれぞれの部屋を覗けば一発でわかる。
だいたい電燈のひもにネクタイつなげてるってどんなセンスしてるんだい、
ねえーー、ながおくん?

この写真はこの前中目黒邸にいったときのもの。
左が長尾好則。右が滝口英俊。

はっきりいってぜんぜん違うタイプで
いつもほんとにしょーもないことでいがみ合っているが、
本当にふたりとも愛すべき若者だと思う。

アツシ