2007年9月21日金曜日

久々に結婚式の幹事やりました(リレーコラム)




こんにちは。
ビームスの遠藤と申します。
この度は、結婚おめでとうございます。

先日、同じ部署のスタッフがハワイにて挙式をあげ、
歳が近かったという事もあって、本当に久
しぶりに2次会の幹事をやりました。

写真がその様子です。
分かりづらくてすみません(笑)。

今回は、個人的にもかなり満足度が高かったというか、
イベント好きのビームス内においても、
今までのパーティで一番楽しかったと大好評で。。。

幹事って、正直、自分ではあまりおいしい事はありませんが(笑)
成功して終った時の充実感と言うか、
HAPPYな感じは、やっぱりいつもやって良かったと思います。

こういうイベントをやると、やっぱり大学生時代に
香里や近ちゃん達とやったイベントの事を毎回思い出したりします。
特に好評だったバレンタインイベントでは、近ちゃんと2人で
天使の格好で司会をやったなぁ。
みんな覚えてるかな?

10年以上経っても、こうやって自然と思い出してしまう事って
なかなか無いと思うし、
おかげで今こうやって集まって語れると言う事も、
ほんとに素晴らしい事だなぁと思います。
まあ、僕にとっては一生の思い出になっています。

香里なんて本職のプロデューサーになっちゃったしね。

僕もどこかで役立っていると勝手に思っておきます。

今回の結婚パーティも、みんなでHAPPYになれるイベントになればいいですね。
幹事の皆様頑張って下さい。盛り上げてまいりましょう!
_____________________________

遠藤くんは 学生時代就職塾の仲間
当日司会をやってくれる ロイヤルゼリーの
「近藤修康」くんを介して知り合いました
※ブログにある「コンちゃん」は新郎ではなく
近藤修康くんです
遠藤くんは 現在
ビームスにおつとめで プレス担当
最近では雑誌にも ちょくちょく登場している 
超おしゃれな青年です 
だけど ちっとも すかしてなくて
気さくで 久しぶりにあっても
学生時代とかわらないテンションで話しができる人
服への知識がすごくて 先日も篤とお店にいったら 
飲み会を抜け出しわざわざ 店舗にきてくれて
ものすごい うんちくを披露してくれた
もちろん 篤は 3着お買い上げ笑
みなさん 当日 おしゃれ青年を探してみてね

遠藤くん 天使の格好覚えています
ちなみに 川崎のりえこ邸で準備したときの
写真 うちにあるよ笑

香里