2007年9月6日木曜日

ドラムンベースにどっぷりつかっている時(リレーコラム)




かおりんとの出逢いは、私の今の彼氏である
D&BのDJ AKiから紹介してもらったかな?
出逢ってからかなりの勢いで意気投合してしまいましたね!!
もうもう話しはつきず彼女と一緒にいるといろんな角度からものを考えるパワーがみなぎり
スピリチャルの話しから仕事の話しまで視野が広く発するのがめっちゃ楽しいのですよ!
私にはないものを持っているのと似てる感覚が心地良いので彼女と会う時はスペシャルに時間をとってしまう笑♪
何に対しても一生懸命な姿なので愛しい!!!当日そんなかおりんの晴れ姿をとりまくっちゃうぞ えへへ

かおりん本当に結婚おめでとうございます!
またまた、素敵になっていくかおりんを楽しみにしてましゅひょ。。。。

幸せだと思う瞬間!

ダンスミュージック・エレクトロのドラムンベースというジャンルの
音 楽の新曲(DJ AKi(彼氏)の元に世界中のアーティストから AIMで届く
まだ世に出てない産まれたばかりの曲)をPHAZONサ ウンドシステムで
聴ける瞬間が私にとって幸せかつ活性される瞬間です!
今を感じて生きるため、イメージトレーニングにつながるので
かかせ ない習慣になっています

kyon

 _____________________________

きょんちゃんはヘアメイクアーティスト
………というより 「美」そのものです
出会ったのは8年前 そのときの衝撃は今でも鮮明に覚えています

恵比寿のバーで 友人DJ AKIが紹介してくれたのですが
その容姿はさることながら 雰囲気がもう浮き世離れしていて
「この人は何者?」というくらいオーラを放っていました
しかも そのオーラが神秘的すぎて ちょっとビックリしました
わたしは仕事がら タレントさんや芸能人は見慣れているのですが
その私からみても ちょっとそのへんにはいない人です

しかし 性格はとっても親しみやすく さっぱりしていて
しかも 超はっちゃけキャラです
ドラムンベースがかかったときの はじけっぷりは
これもまた 浮き世は離れしています

実は 結構お姉さんなのですが 年齢も不詳だし
宇宙人みたいな人です

実際 人を美しくさせる魔法をつかいます
そのひみつは……当日 本人に話しかけてきいてみてください

香里