2008年1月30日水曜日

役割分担(2008年1月)

今日は帰宅したら香里が具合が悪い様子。
風邪をひいたらしく、少し熱もあるようで心配。

ところですでに新婚生活も3ヶ月も過ぎ。
お互いの夫婦間のポジショニングも少しずつだが出来上がってきたところ。
家の役割分担で言えば、2008年1月現在はこんな感じ。



あくまでもこれは僕の思っている役割分担シェアであって
香里は違うことを言うかもしれない。笑
でもちなみにやや僕が分担シェアが高い料理やゴミ捨てについて言えば、
好きなのでまったく苦にならない。(2008年1月現在)

そう。僕は高校から寮生活をしてきたし、
直前まで富ヶ谷で4~5人でルームシェアをしてきた。
新婚とはいえども、他人と同じ屋根で住むのは慣れっこなのだ。