2008年1月3日木曜日

Christmas Report





クリスマスは アツとエノテカピンキリオーリのランチへ 

ビルの7Fは ちょっとした別世界

レストランウェディングも多いというこの会場

結婚式を数ヶ月前に挙げたばかりの私たちは 

「ここでもよかったね〜」

と 脳天気な会話をかわしながら 席につきました  

イタリアン好きのアツシは こうやって色々なレストランを

見つけてきては 私を連れていってくれます

おかげで 

ちょっと

太りました

うーん

ま いっか!




ランチの後は 銀座をぶらぶらしながら ウィンドウショッピング

ホントは アツへクリスマスプレゼントに

ほしがっている手帳を買ってあげようと思ったのですが 

2人ともあんまり ピンとくるのがなくて

結局 何も買わずじまい

デパ地下で ケーキとお惣菜とお寿司をゲットしGO HOME



アツはお気に入りの ブルースリーのTシャツをきて

2人でケーキを食べました 

そこでアツが

「かおりん プレゼントだよ」

と青い箱をくれました

わくわくしながら 包みをあけると…

キラキラのハート型スワロフスキー

きゃあ 素敵!

3度のご飯とスワロフスキーさえあれば生きていける

……かもしれない くらいキラキラ好きの私は

テンション急上昇です



しかも これ一見ネックスぽいけど 

実は USB なの

ネックレスと見せかけて

ハートが2つにわれてPCにさすことができるニクイやつ

超かわゆい

だけども 1番嬉しいかったのは

「かおりんぽいでしょ」

という言葉

コレが欲しいとか 一言もいってないのに

旦那さまは 私の好きなものを知っているのです

ヘンテコなブルースリーのTシャツを着て

得意顔のアツ

すごいぞアツ

えらいぞアツ

あっぱれアツ

私のことを ちゃんとわかってくれてるなぁと

なんだか あったかくなりました

しあわせ ありがと

結婚して初めてのクリスマスは

ほっこり気分なクリスマスでした 

おしまい

香里