2008年1月11日金曜日

お正月 旅行日記2

ということで、昨日カオリが書いた旅行記の続き。

富士屋ホテル箱根宮の下は一度来てみたかったが、
やはりなかなかの威容で満足した。



これは僕らが泊まった洋室タイプのもの。
天井高く、なかなかクオリティーが高い部屋。
浴室も温泉が流れてくる!



こちらはメインダイニングで撮影したもの。
なかなかの迫力。
フレンチで正直、めちゃ旨い!というレベルではなかったが、
(僕はイタリアン好きなのでもともとフレンチには点が辛い)
なかなか雰囲気楽しめた。

ちなみに歴史好きの僕としてはこの手の建築物への興味は尽きないが、
明治20年代に帝国ホテルや都ホテルと同時期に出来たものらしい。