2009年1月18日日曜日

MANGA☆

先週購入した、収納棚が到着。
2人で組み立てて20分ほどで完成。
最近、ぼくがよく使っている机周りが散らかっていて
収納できる家具を探していて先週ようやく見つけた。

さっそく本棚に入りきらなかったマンガを並べてみた。


このマンガはオークションなどで買ったものだが、
だいぶ増えてしまった。
また一通り読んだらオークションで売ろうと考えている。
次は三国志を描いたご存知「蒼天航路」を買うかなと
2人で最近話している。
最近みていると、全巻でおよそ8000円くらい?

このオークションで展開される中古市場でも
ブランド価値のあるマンガはやはり値が落ちない。
あとまさに「蒼天航路」のように映画やドラマの影響で
価値があがるものもある。

アツシ