2008年10月22日水曜日

Akira☆ [展示会編]


この男、富ヶ谷メンバーズの1人、Akiraがパタンナーをつとめる
FOUNDATION ADDICTの2009SSの展示会に行ってきた。
目黒駅から歩いて目黒川を超えたところのカフェの2階が会場。

残念ながらレディースしかなかったけれども、
Akiraにアイテムを紹介してもらいつついくつかトライ。
どれも色がきれいだった。
色へのこだわりはすごいとおもった。
僕の場合、Akiraのようにレディースアイテムを自在に着こなせないが
(上のAkiraが着ているのはすべてレディース)
とりあえずストール(上でAkiraがしているやつ)と靴(下の写真)を購入。
おそらく年明け?に手元に到着予定。


Akira、今日はありがとう。
はやく給料増えるといいね。
大活躍に向けて応援するぜ☆