2008年10月19日日曜日

2009SS

昨年もSS(春夏)に引続き、ROZALIA SCARTISSUEの2009SSの展示会に行ってきた。

こちらが展示会スペースの一部。場所は南青山の某所。
クリエイティブディレクターの葛西氏に僕に合うアイテムと色をいろいろと
選んでもらって約2時間、いろいろと試してみたよ。
楽しいね~

まずはこれはジャケット。
襟元に差し込んでいるスカーフは昨年のSSで購入したものと同じもの。
持ってるアイテムと組み合わせてどんな感じになるのかなと。
まあ、このスカーフ。
もっぱら香里が使っているけどね。笑


これはベスト。香里がベストが絶対似合うとおススメしてくれて、
葛西氏に選んでもらったのがこれ。
「よくこんなカタチのもの思いつくな~」というとがったアイテム。
写真ではわかりにくいけど、かなり個性的。
自分だったらぜったい手に取らないよ。笑


これは葛西氏に着用の仕方を教わりながら試着した革JK。
でもなかなか似合ってるでしょ。
革は冬に向けて欲しいと思っているアイテムの一つ。
というわけで結局何を買ったのかはお楽しみに。
またこのブログで報告するよ。
ここはあくまでも展示会なのでこれから生産に入って
手元に届くのは来年1月の予定。