2007年7月26日木曜日

気づいた瞬間(リレーコラム)

近藤さん&かおりさん、ご婚約おめでとうございまーす!
うれしいね。とってもうれしいね。だって2人が大好きなんだもん。

あっ、みなさんこんにちは、平澤志帆です。
約2年ほど前ですが、近藤さんと仲間とルームシェアをしてました。

ラジオのパーソナリティー(DJ)をしています。

NACK5(79.5MHz)で日曜日の深夜※時間不確定で
「J-POP Now!」という番組と

月~水曜日は、FM-Salus(84.1MHz)というコミュニティFM局で
「ユトリヒト」という番組を担当しております。

…はい、ここまでは宣伝です。ぜひ、番組を聞いてくださいね♪

さて、「Happyコラムリレー」ということで、
ここ2.3日「Happyな瞬間」をかんがえて…考えて…
いろいろノートに書き出してみたんだけど、たくさんありすぎる。

今日、1日を振り返ってみても…
(※たくさんあるので、チラ見をしてくださいな。)

朝、目覚めがよかった「Happyな瞬間」
メールをチェックしたら、
先輩から涙がでちゃうぐらいすてきなメッセージが届いていた「Happyな瞬間」
大好きなメロンを食べた、口の中に甘さが広がった「Happyな瞬間」。
週末に行った音楽フェスで、日に焼けた肩の“かわ”がめくれた「Happyな瞬間」
大好きなクラブサンドを食べた。やっぱりおいしかった「Happyな瞬間」
担当番組の原稿が、すらすらとかけた「Happyな瞬間」
朝干した、太陽のかおりがするお布団でお昼寝をした「Happyな瞬間」
ORANGE RANGEのベストアルバムを聞きながら
ノリノリで自転車を走らせている「Happyな瞬間」
久しぶりに通った道に、
新しい花屋さんがオープンしているのを見つけた「Happyな瞬間」
週末に行った奈良のお土産を予想以上によろこんでもらえた「Happyな瞬間」
担当番組が、今日も無事にスタートした「Happyな瞬間」
担当番組が、今日も無事に終わった「Happyな瞬間」
三軒茶屋から家までの近道を見つけた「Happyな瞬間」
自転車を走らせながら夜風が気持ちよかった「Happyな瞬間」
家にかえったら、愛犬が玄関で待っていてくれた「Happyな瞬間」
1日の終わりにリビングで飲む缶チューハイ、
炭酸が喉を潤した「Happyな瞬間」

…もー書ききれません。笑
まちがいなく、私の生活は、たくさんの「「Happyな瞬間」でできている!

私の生活が幸せな瞬間ばっかりだと気づいた「Happyな瞬間」

近藤さん&かおりさん、すてきな企画をありがとう。
そして、みなさんの「Happyな瞬間」をシェアできることを楽しみにしていまーす。

------------------------------------------------------

おー、シホ。たくさんのHappyな瞬間をありがとう。

ヒラサワシホは富ヶ谷で一緒に暮らしたこともあるとびっきりの明るさを持つ女の子。
まわりの人の心を明るくするチカラをもっている。
富ヶ谷でもたくさんのHappyな瞬間をシェアしてもらった。
それにしても、ラジオのパーソナリティを目指していたあの10代のころのシホが
いまやいくつも番組を抱える素敵な女性に成長しつつあることがとてもうれしい。
きっと。ちかいうちに。ヒラサワシホに幸せが訪れるときがくるでしょう。
そのときは、全力で応援し、祝福するよ。

アツシ