2007年7月22日日曜日

聖母降臨〜ゴスペルプロジェクト始動〜












ついに 聖母が降臨しました
7月17日 雨のしとしと降る夜に
新宿のモスバーガーで
そうです ゴスペルプロジェクトがスタートしました

10月7日に パーティーにきてくださるみなさんと
ゴスペルを一緒に歌いたくて
ついでにハモリったりなんかして
会場が一体化しちやったりして
そのHAPPY VIBEを みんなで一緒に味わいたくて
だから会場もゴスペルありきで探しました

聖母は黒澤まりささん
現役のゴスペルシンガーでディレクターです

まず パーティーの趣旨を伝え
歌って頂く曲をリストアップ
誰もが知っている名曲から
ツウ好みのしぶい曲

わくわく 

どきどき

当日どんなことになるのか

気分はコンサートです

ん……
あれ
自分の結婚パーティーだった

ついしん♪
これに伴い 特別にゴスペルワークショップやります
日時は近々 ゴスペル隊長 池本多賀正くんよりお知らせします
ちなみに 多賀正くん 聖母に負けず劣らずのパワーの持ち主  
みなさん 是非 ご参加くださいね

香里