2008年2月8日金曜日

温泉旅→新宿で買い物。

ところで翌日目が覚めると雨がしとしとと降っていて、
雨に降られながら朝の露天風呂につかるのが最高。ほんとに。
朝飯もまた豪華だったが、その前後で2回もお風呂に入ってしまった。

帰り小田原駅に行くと、なんとロマンスカーが雪で中止とあるではないか!!
仕方ないから小田急の急行?でゆっくり電車で揺られていくと、
たしかに厚木あたりから雨が雪に変わっていったように思う。

それでも新宿に到着してもまだ明るい時間だったので、
二人で新宿を買い物した。
この写真は香里が僕のために買ってくれたバッグ。
どーーーん!


そう、ぼくはこの数ヶ月というもの、バッグを探していた。
なかなか男は女性と比べるとバッグに対するこだわりが少ないためか、
バッグの種類が少なくて、またおしゃれなバッグが無いと思う。
でもこのバッグは逸品。
このハラコな感じがいいでしょー。
香里、ほんとにありがとう。
えっ?私も使わせて欲しいって?
う~ん、このまま香里のバッグにならないことを祈りたい。