2010年5月3日月曜日

Interface Planning

7月入居に向けて動いている
我が家のリフォーム計画。

昨晩は中佐さんにコンセプト&設計案を提案頂きました。

Interface Planning

というのがご提案コンセプト。

部屋をいかに並べるか、、ではなく、
人がモノや機能とどう接していればいいか。

中佐さんとはプライベートで7‐8年お付き合いしていて
ぼくの富ヶ谷での4-5人のハウスシェアの生活も
現自宅での生活の様子も見てもらっているわけです。

そしてなんとこんな模型までつくっていただいて・・・。

見えないと思いますが、
僕と香里の人型模型まで入ってるんですよ。笑

さっそく今日は朝から香里と
「これはこうしたほうがステキ」
「でも実際、現実的じゃない・・」
とあーだ、こーだやっています。