2012年7月26日木曜日

Summer Vacation at Kailua Beach in Hawaii 2

カイルア1日目の晩ご飯は地元のレストラン KALAPAWAI CAFE & DELI

ガイドブックにのっているようなお店ではなかったから

事前情報があまりなくて行ってみたけど 予想以上においしくてよかった


KALAPAWAI CAFE & DELI

私たちはコブサラダとトマトのビスクとステーキをオーダー

お隣の席の人がとてもおいしそうなデザートを食べていて惹かれたけど

アメリカンサイズの料理の前に さすがにお腹がノックアウト

地元の人たちで賑わっている様子から人気があるお店だとわかった






私はトマトのビスクがお気に入りだったけど

アツシはいつものように「肉」にご満悦の様子







おいしい料理だけでなく

お店のスタッフが気さくでとても親切だったのも印象的

後日談になるが 帰国する朝 パンケーキが食べたくなって

このお店によったけど 残念ながらパンケーキはメニューになかった

そのかわり 店員さんが近くにパンケーキが食べれるお店があるよ

と言って 地図まで出してきて親切に教えてくれた

このようなホスピタリティーのあるお店にはまた行きたくなる

香里