2009年11月3日火曜日

箱根強羅に1泊

箱根強羅に香里と一泊してきました。
結婚して2人で箱根に行くのは2回目。
今回は少し早め?の紅葉狩りを兼ねて
強羅まで足をのばした。

なんだか温泉に行きたいな~と思ったときに
やはりアクセスの良さを考えると箱根はベスト。
都内からのアクセスがよい他、温泉地としての地理的な広がり、
景観の良さ、温泉以外の選択肢が多いなど強みが多い。

さて今回は強羅からさらに山をあがったところにある
邸宅風のホテルに宿をとった。




周りがホント静かな環境で宿泊者数も少ない
こじんまりとした雰囲気が気に入りました。
そして夜のイタリアンも雰囲気よくいただきました。
香里はなかでもフォカッチャがたいそう気に入った様子。

箱根は2人でもう少しいろいろと遊べそう。
また近いうちに再訪したい。