2008年9月22日月曜日

iPhoneへのアドレス帳移行が超苦戦。

先週購入したiPhone.
いままで使っていたDOCOMOのNOKIAの機種から
アドレス帳を移すのに悪戦苦闘、土曜日に4時間くらいかかった。

NOKIAの機種が特殊で、DOCOMOショップではアドレス帳の
ダウンロードをしてくれない。
だから自分でソフトを使っていったんパソコンにデータを落として、
それをさらにiPhoneに読み込ませなくては駄目。。
振り返ると簡単なことなんだけど、
途中なんどか挫折しそうになりながらも
iTuneを使ってなんとか移行が完了。

このiPhone
たしかにみんなが言うように。
タッチパネルでの入力はなれないと厄介。
メールをガシガシやりたい人にとってはストレスの要因かも。

でも楽しいよ!
というのがまずは使って一週間の僕の感想。