2013年10月12日土曜日

バリ島:Komaneka at Tanggayuda

ubudで泊まったホテル、コマネカタンガユダ

山奥にあって 落ち着いた雰囲気のとても良いホテルでした








敷地内をお散歩すると
色とりどりの植物が生い茂り目も楽しめます
自然に育てているように見えるのですが
ホテルの方がツルの長さなどを丁寧に手入れしている現場を目撃し
さりげなく見えるように 手をかけているのだと感心しました


2人で行ったホテル内のSPAの中庭で
バリ島でのエステは 街場のSPAは施術の技術面であまり期待できず
かといってホテル施術は高すぎる…というジレンマに陥りがちですが
こちらは本当に良心的な値段で、施術もとても良かったです



私たちの泊まった部屋はValley Pool Villa
窓の外は一面の緑でとても癒されました 

しかし何といっても1番素晴らしかったのは
ホテルスタッフのホスピタリティと笑顔

ギラギラしたラクジュアリー感はないけれども
ゆるりとした時の流れの中 
心身ともに気持ちよく過ごせるホテルでした

是非また泊まりたいホテルです

香里