2009年8月3日月曜日

【09 ハワイ編】13歳少年 VS 30代女子












kaanapliでゴルフ

7時半からスタート 曇りだったので陽射しも

そんなに気にならず 気持ちがいいラウンドでした

一緒にまわったのは

アメリカ本土より参加 13歳のネルソンとそのパパ

ちなみに ネルソン少年が4人の中で1番上手でした

たまに私が良いショットを打った時などは

ネルソン少年(13歳)の上から目線の「GOOD!」

というお言葉を頂戴し

「恐縮です」って英語で何て言うんだっけ?

と 思わず考えてしまう 私(3?歳)でした






ところで ゴルフショップで カワイイグローブたちを発見!

格好から入る私は 「こんなカワイイグローブしてまわりたい」

…と 20歳以上年下の少年から受けた辱めをスッカリ忘れ

ゴルフへのモティベーションがあがったのでした

香里