2009年3月22日日曜日

Love Tshirts

最近 とってもあたたかいせいか 春物がほしくなる
黒 グレー こげ茶など しぶめの色はさようなら
ピンク 白 淡いブルー グリーン レモンイエローこんにちは
やはり 気分もちょっとあがって 明るい色が着たくなる

で 友達の誕生日プレゼントを探して
あつしとお散歩していたある日
Design Tshirts Storeにはじめて入った

お互い着てほしいと思うものを買って相手にプレゼントした

アツシは紫好きの私にパーカーをくれた
女子パーカースタイルはカワイイとのコメントつき
さすが 女性ウォッチャー!

私は Tシャツの上にシャツを羽織ることが多いアツシに
白いTシャツをあげた アツシはアースカラーが好きだから
明るめの春っぽい色を合わせてほしいという提案型の
プレゼント

なかなか楽しい

ちなみに 友人 たかまさくんへのプレゼントは
キテレツファションもいいけどカワイイのも素敵だよ
っていうメッセージをこめて 淡い黄色にチンパンジーの
絵がデザインされているものをプレゼントした

香里